2014年9月14日日曜日

旅行行ったり近所うろうろしたり

横浜、目黒、北海道に八月末は行ったりしてました。4泊5日で。久しぶりのちゃんとした旅行。温泉にも入れた!!






大阪のiTohenで佐藤貢さんのトークイベントを聞きに行って500部限定の旅行記も購入してサインもしてもらえました。



京都の家の近くは歩いて行ける有名なお寺とかがいっぱいあるので居てる間になるべく行きたい。
別に有名じゃないような所も良かったりするけれども。




久しぶりに映画館でるろうに剣心の京都大火編もみてしまった。宗司が見たかったのです。

古本で買ったいしいしんじさんのごはん日記を読んでいて、ずっと止まっていた他人に見せないノート日記 の再開をしてみた…続くかな?

急遽作ることにしたポストカードが刷り上がった。とりあえず売れる形にしないと。。


0 件のコメント:

コメントを投稿