2015年5月8日金曜日

9日はワークショップします

5月7日8日とアトリエ三月お休みさせて頂いて、あとは9日10日に開催致します。
9日は13時~と16時~とお母さんに絵を贈ろう!!という感じで、
いつも使わせて頂いている御影倶楽部さんの手すきの紙に家のお母さんがいつも使っている500色色鉛筆でみんなで絵を描く時間を過ごせたらな~と思っています!!
ご興味有る方時間にお越しください!!参加費は1000円になります。
出来た絵は簡単にですが額の様な物に納めて、すぐお母さんにプレゼント出来る形にしてお渡ししようと思っております。
楽しく絵を描く時間になればいいなと思っております!!
http://www.sangatsu.net/mijinko-uchinookaasan.html

0 件のコメント:

コメントを投稿